ダイエット大作戦

ヒップホップ?いえエクササイズです。【ダイエットカロリーコントロール大作戦】

◆やはりダイエットには、適度な運動が一番です。

決められた運動を黙々と繰り返すのではなく楽しいヒップホップのリズムに合わせて、30分体を動かすだけで、約2300回の腹筋運動が出来る方法を、お教えすることが出来ます・・・・・


例え痩せるためとはいえ

決められたエクササイズを黙々と続けるのは結構、辛いものがありますね・・・・^^;

ダイエットが、中々長続きしない理由は、

そんなところにもあるのでしょうか?



人間はタダでさえ意志が弱いものです。

ましてや、つまらない運動を、
もくもくと続けるには、かなり強い意志が必要です。



しかし、くびれた胴回りや浮き出た腹筋を手に入れるのに、
本当に強い意志が必要なのでしょうか・・・・?




もし、1日30分の楽しいダンスをするだけで
ダイエットが出来たら、すばらしいと思いませんか?

運動によるダイエットは、筋肉を落とすようことがないので、
「リバウンド」の可能性も低いんです。



★「腹筋の歴史を変えた」エクササイズDVDとは?!


これは、2007年にアメリカで発売された


「腹筋の歴史を変えた」


エクササイズ方法です。


その方法がこれです。






マライア・キャリーの振り付けを手がけた
鬼才のダンサーが、振り付けしたダンスを
楽しく踊るだけで、非情に効果的な腹筋運動が行えます。



実は、ほかの「楽しいだけのダンスエクササイズ」と決定的に違うのは


”3T”


なんです。

詳しい説明は↓↓
ヒップホップアブス







この”3T”さえ覚えてしまえば、


30分間踊っているだけで腹筋約2300回分の効果が得られるんです。



★ヒップホップ アブス4週間チャレンジ女性も男性も20代も30代もみんな大変身!


驚きの効果とは ≫ヒップホップアブス




posted by ka at 17:06 | エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。