ダイエット大作戦

「レッグマジック」で美脚チャレンジ!【ダイエットカロリーコントロール大作戦】

◆あの部分のたるみ・・・・・・・。

ついてしまったセルライト、下がってしまったヒップライン…。内もも、外もも、ヒップといえば、そもそも普段はあまり使わない、たるみやす〜い部分。でもだからといって放ってはおけませんよね〜。

レッグマジックは、まさにこの鍛えにくい部分を引締める目的で開発された、エクササイズマシンなのです!

◆たった60秒。

レッグマジックのエクササイズは1エクササイズたったの60秒でOK。しかもレールの上で足を開いたり、閉じたりするだけ!
それなのに、ほんの少し始めただけで、もう太ももが「ぷるぷるぷるぷる…」。ほ〜らふだん鍛えていない筋肉がもう悲鳴を上げはじめましたよ。これはレッグマジックがアナタの下半身を鍛え上げている証拠なのです!

足を滑らせる時に自分の体重が負荷になるので、複雑な操作もなく、自分を支えるために必要な負荷で、下半身を鍛えることができるのです!

◆コンパクトだから収納簡単

レッグマジックは折りたためるので、収納がとってもラクチン。
エクササイズ気分になったら、床に置いて、レールを広げて、ハンドルバーの高さを調整するだけで、もう準備OK!
お手軽だから、朝・昼・晩、時間を選ばず、「60秒」の本格エクササイズが楽しめます!

  【正規販売店】 レッグマジック
1セットたったの60秒  30日間の返品保証付き  「グレードアップ+マットセット]がついた超お得なレッグマジック トータルセット

【正規販売店】 レッグマジック

セット内容/本体x1、ワークアウトDVD(日本語吹替版)x1、日本語取扱説明書×1、組み立て工具x1
サイズ/本体:約幅107x奥行き46.5x高さ(最大)99cm
重量/約10kg
材質/スチール他
保証書付/1年
中国製
送料/1260円
お届期間/約1-2週間
価格 14,700円 (税込) 送料別


posted by ka at 20:55 | エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。